【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

リベンジ2 インターバル 400m (NB HANZO V2 R)

この前のインターバルの結果が納得いかなかったので、リベンジしてきました。

条件は、前回と全くもって同じです。

シューズの方もハンゾーv2 Rです!!

【クーポン利用で最大500円OFF】【ランニング シューズ メンズ】new balance(ニューバランス) NB HANZO R M E2 MHANZRE2 ハンゾー [レーシングシューズ 三村]

価格:12,000円
(2019/5/20 20:00時点)
感想(0件)

それでは結果です。



1'17"4
1'19"5
1'18"5
1'20"9
1'19"3


今日はガーミンに「遅い!」と言われなかったので、精神的にとても楽でしたw

4回目が1'20"を少し上回ってしまいましたが、まあ、今のレベルならこんなもんだと思います。

オーバーペースになりがちな2回目と3回目を抑えて、リカバリーも前回よりも落とし気味にして、何とか後半ダレずに済んだって感じですので、進歩があったかと言われれば微妙なところです。

400m1'20"切り×5、レスト200m 1'12" は、どうやらまだできるレベルではなさそうですが、もう少しで手が届きそうな感じがしますので、この設定を目標としてしばらくやっていきたいと思います。


↓(´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ