【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

ペース走 6km 4'00"/km (NB HANZO V2 R)

6kmペーランやってきました。

今日は少し寝不足気味なので、悪い結果にならないか心配です。
不安で不安で、アップの時間が憂鬱でした…

シューズはハンゾーv2 Rです。

[NewBalance]NB HANZO R M 2E(標準幅) V2 メンズ ランニングシューズ レーシング マラソン大会 サブ3 シリアスランナー向け MHANZRB22E MHANZRE22E MHANZRG22E ニューバランス ハンゾー M.Lab ミムラボ 18HO

価格:12,528円
(2019/5/13 19:19時点)
感想(0件)

早速結果です。


初めの1kmは、毎回ビビって設定をオーバーしまっているので、今回は意識してスピードを上げて設定を上回ることに成功しました。

前半2kmは追い風、中盤2kmは向かい風、後半2kmは追い風、という風の影響をそのまま受けたようなラップです。

正直言うと、4kmの中盤あたりでやめたくなりました。
なんか脚が持たない感じがしました。
怠いというか、早くも「脚の売り切れ」間近な感じがしたのです。
寝不足気味が影響したのかもしれません。


ピッチは189と、かなり多目です。


心拍数通りのシンドさでした…

終わってすぐに胃から何かが込み上げてくる感じがしたので、傍の草むらに向かってキラキラを吐き出そうかと思ったのですが、込み上がってきたものが喉を通り越して脳にまで到達したようで、口からは「お"ぇ〜」という気持ち悪い声だけが漏れ出ました(食事中の方、申し訳ありません…)。


さて、前回のペーランで使用したズームフライと、今回のハンゾーv2との比較ですが…


それは次回の記事で書きたいと思います。


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ