【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

30分ジョグ(ペガサス34)

今日も30分ジョグです!

シューズは「ペガサス34」です!

結果です!

f:id:zeduo:20200702174902p:plain
f:id:zeduo:20200702174854p:plain
f:id:zeduo:20200702174846p:plain

ふくらはぎの張りの方はだいぶん良くなってきましたが、膝の痛みがまだ気になります。
痛いのは走り始めで、中盤以降は気にならなくなります。
また鎖骨神経系かな…('A`)

突然ですけど、今日、走ってる最中に怪奇現象が起きました。

接地の度にペガサスが「キュッ」て鳴るんです。 

バッシュとかが体育館の床をグリップする音に似ているのですが、あそこまで大きく、尖った音ではありません。もっと控えめな音です。
それに、体育館のようなツルツルな接地面ではなく、デコボコなアスファルトです。
更に、この使い古したペガサスなら、ツルツルの床面でもそんな音はしないんじゃないかと思うぐらいです。

それではなぜこのような音がなるのか?

結論から言いますと、それは、これを書いてる今でも分かりません(^^;)

ただ、なんだかペガサスが悲鳴を上げているような気がしないでもなかったので、帰ってから久々に洗ってみました。

すると…


すみません、ペガサスの写メを撮って貼りたいのですが、現在、ペガサスはOXY漬け最中なので、続きは明日書きます(`・ω・´)ゞ