【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

衣替えしました。

冬仕様から春仕様へと、衣替えをしました。

ちなみに冬仕様はTEAM-Zというメーカーの上下セットのウインドブレーカーを着用しています。

2016年の12月にamazonで購入したものです。値段は5480円でした。

このお値段で2年以上も着れているので、かなりコスパは良い方だと思います。
何回も洗濯もしているのですが、どこかほつれたりすることもないです。

安くて丈夫です。

そして、裏地が起毛になっているのでとても温かいです。

少し重たいというのもポイントです。
これを脱いだ後の身体の軽やかさときたらもう、ピッコロさんがマント脱いだあとみたいなもんです。

春仕様は、アディダスの薄手のウインドブレーカーです。

TEAM-Zに比べてメチャクチャ軽いです。

いつもより走りやすいのでちょっと長めに走ってしまいました。

そして、今日の結果です。


身軽になって、ペースも速くなってしまいました。


ピッチは180です。


風が強めに吹いていたのですが、追い風、向かい風の影響はあまりタイムには出ていないようです。


前回同様、最後の数100メートルのところで、数10メートルダッシュ→ジョグを2回ほど繰り返してみたところ、今回はグラフにそれが反映されているようです。


衣替えで身が軽くなったことで、モチベーションが上がりました!


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村