【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース走 6000m(ズームフライ)

昨日、ジョグをしてみた感じ、そろそろ軽めのペース走ぐらいならいけるだろうと思ったので、今日はペース走です!シューズは久々の「ズームフライ」です!まずはアップのジョグからです。 このあとキツい練習が待ち受けていることが分かっているので、無意識…

システムメンテナンス?

ガーミンがシステムメンテナンスということで、走った記録のスクショを上げることができない状態です。とは言っても、いつもの30分ジョグなので、別に無理して上げなくてもいいレベルですが(^^;そもそも、ジョグだけしか書くことがないときは書かなくてもい…

30分ジョグ(オデッセイリアクト)

雨は降っていましたが、小ぶりだったので走ってきました。シューズは「オデッセイリアクト」です。結果です。 小ぶりぐらいの雨なら、涼しくて走りやすいですね!

30分ジョグ(ハンゾーR v2 )

昨日走る予定だったのですが、なにかと忙しくて走れなかったので、今日走ってきました。シューズは「ハンゾーR v2」です。結果です。 なんかビルドアップ的な展開になってしまいました。今月は、こんな感じの練習だけで終わりそうです…

30分ジョグ(オデッセイリアクト)

昨日は、一昨日の練習のダメージを警戒して休みました。今日は様子見ジョグです。シューズは「オデッセイリアクト」です。結果です。 こんなゆるジョグ30分やっただけで、ものすごくしんどかったです。一昨日の疲れが残っていたのか、それとも…

ジョグ+200×3

今日は、久々に速い動きを練習に取り入れてみました。いきなりインターバルは危険なので、ジョグの途中で流し3本です。シューズはハンゾーR v2 です。結果です。 4ラップ目から流し開始です。 分かりにくいので拡大します。3:13/km 3:14/km 3:08/km適当に測…

30分ジョグ(オデッセイリアクト)

一昨日、少しだけ負荷を強めた練習内容にしたので、1日あいだを開けて、今日は様子見のジョグです。シューズは「オデッセイリアクト」です。結果です。 6分前後のゆっくりペースのつもりが、我慢できずに微妙に速くなってしまいました。おかげで疲れた…

ジョグ(HANZO R V2)

雨で走れず、2連休を取ってしまいました。今日も微妙な空模様ですが、雨は降っていないので走ってきました。いつもより少しペースを速くして、距離も多めにしました。シューズは「HANZO R V2」です。結果です。 まあまあしんどかったですが、なんだかレベル…

30分ジョグ(オデッセイリアクト)

ここのところ雨続きで、中々走ることができません。今日は久々に晴れたので走ってきました。シューズは「オデッセイリアクト」です。結果です。 久々にオデッセイリアクトのフカフカクッションを堪能してきました。膝の痛みは大分引いてきたようですが、ここ…

30分ジョグ(HANZO R V2)

3日ぶりに走ってきました。今日も30分ジョグです。シューズは「HANZO R V2」です。結果です。 3日休んだにもかかわらず、膝の痛みは健在でした。ちょっと絶望しましたが、身体全体的にはリフレッシュしていたので、ついスピードがでてしまいました。休み休み…

30分ジョグ(HANZO R V2)

今日も30分ジョグです。シューズは「HANZO R V2」です。結果です。膝の痛みが日に日に悪化しています。まあ、休み休みですね…

スター機能

本日から、「スター機能」を外してみました。理由は、「なんかプロっぽいから」ですw

30分ジョグ(オデッセイリアクト)

今日は一日中雨で、走ろうかどうしようか悩んだのですが、一回も家から出てないし、なんか色んな意味で気持ち悪いと思ったので走ってきました。シューズは「オデッセイリアクト」です。結果です。 途中、微妙にペースが上がっているのは、雨足が強くなってき…

休養

本日は雨+膝の痛みが気になるので休足日としました。さて、昨日の記事で書いていた「ペガサス34」の画像を早速上げたいと思います。まずは正面です。OXY湯をはったバケツの中にしばらくギュウギュウ状態だったので、少し形崩れしてしまいました。 ちょっと色…

30分ジョグ(ペガサス34)

今日も30分ジョグです!シューズは「ペガサス34」です!結果です! ふくらはぎの張りの方はだいぶん良くなってきましたが、膝の痛みがまだ気になります。 痛いのは走り始めで、中盤以降は気にならなくなります。 また鎖骨神経系かな…('A`)突然ですけど、今日…

30分ジョグ(オデッセイリアクト)

今日も30分ジョグです!シューズはオデッセイリアクトです!このオデッセイリアクト、使用頻度が高いので走行距離を確認してみると、 結構いっちゃってましたでも、まあフカフカクッションはまだ健在なので、大丈夫だと思います。それでは今日の結果です! …