【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

秘密(グロ注意)

前回、走り終えた後、いつもは血豆が潰れた箇所にできた薄皮が破れて傷口悪化、という結果で終わっていたのが、何事もなく走り終えることができました。
その秘密について、今回は書こうと思います。

その秘密とは…



これです!

キズクイックパッド!

自然治癒力を高めて、キズを早くキレイに治す!

貼るだけで痛みをやわらげる!

裏はこんな感じです

なんか、これを貼って傷が治る様子が図で示してあります。

非常にそそられます!

ドラッグストアで購入しました!
似たような商品もたくさんあって悩んだのですが、パッドサイズが一番でかい、という理由でこれにしました!
それというのも私の傷口は…(グロ画像注意)








ぐぼぉぁあ!

(食事中の方、大変申し訳ありません)。

ここまで広い範囲の傷口だったのです!

(しばし休憩…)




…では早速箱の中身の方を覗いてみたいと思います。

4枚入りが並んでおります。
やや厚手のように見えます。

1枚取り出してみましょう。

やっぱり少し厚手のようです。多少の重量感もあります。
「カットバンみたいなもんじゃん」とバカにしてたら、この重さにやられてしまいそうです。
色は白?
ひっくり返すと

こっちが表のようですね。白いのは台紙です。
この「ういろう」のような透明感が私は嫌いではありません。
そして冷たい!(まだまだ寒い時期です)。
表面に触れるとひんやりとして気持ちいいです。
熱が出た時に額に貼るとちょうどよさような感じがします。

箱から中身を1枚取り出したようですが、実はこれ、まだ中身ではないのです。
中身はまだ、白い台紙と透明な薄いシートで守られています。

しかし、どこからこれ開けるの?…
しばらく探すと…

あ、「ぺらっ」て…

四つ角が全部「ぺらっ」てなるような仕組みになってました。

そのまま台紙をめくっていきます。

はい。

出てきました。

白いですが、これも台紙です。
どれ、表面を見てみましょう。

よい

しょ

うん、透明なフィルターから透けて見えてたから別にって感じですね。

台紙を剥がしてみます。

ぺらっ

ぬああああー

でーん!

なんかまだフィルターみたいなのが付いてるんですけど…

写真で見て分かると思いますが、フィルター部分は指で触れるのがやっとなぐらいの幅しかありません(あとは全て粘着部分なので、触れてはいけません)。
恐らく、このまま患部に貼って、最後にこのフィルター部分を剥がすものだと思われます。
そうすることで、粘着部分に触れることなく患部に貼り付けることができます。

しかし…


えい!


こんなもの!

ドーン!

剥がしてしまいました(゚ρ゚)(え?なんで剥がしたん?ってか粘着部分触ってるじゃん…)

早速患部に貼ってみたいと思います。


ペタッと


いいですねー!


正面図(きったねえなぁ…)。

厚い皮膚でコーティングされてる感じがします!
何という安心感!
これを貼って走ったから、私は前回何事もなく走り終えることができたわけです!
痛みも全然感じませんでした!

血豆が潰れた方にはオススメです!

↓(;´Д`)
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ