【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

ふくらはぎサポーター!

一昨日、走ってる最中、実は少し違和感があったのです。
帰ってから気がつきました。

ふくらはぎサポーターを着けていない…

私は走る時、必ずふくらはぎサポーターを着用することにしております。シンスプ悪化防止のためです。
これが結構いい感じなんです。もう、これが無いと「やってらんねぇっ」てぐらいです。

着けているのと着けてないのとでは、走り終えた時のダメージというか疲労感が違います。

着けずに走ると、帰ってしばらくして「これ悪化した〜」っていうのが感覚で分かるんですが、着けて走ると「あれ?それほどでもないぞ?」ってなるんです。

とにかく着けていないときの「悪化した感」が無いです。

ということで、シンスプが確実に悪化したので昨日はお休みにしました。

でも、今日は走ってきました!
ジョグです!

結果はこちら!


またもやペースは速め。


後半上げてるので、全体のペースが底上げされてる感じですね。


私にとって、心拍数181は普通より少し高いぐらいな感覚です。


後半上げてる分、ピッチも少し多めです。
180目標なので、こんなものかな?


今日はなんかキツかったです…

まあ、休んで酒飲みまくってたから、それが原因だと思います。

あ、靴はオデッセイリアクトです。

久しぶりにズームフライが履きたい欲が出てきました。

次回はズームフライで行きたいと思います!

↓(;´Д`)
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村