【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

今日の食事大公開!

昨日、ペース走して疲れたので、今日はダメージ回復を目論んでウォーキングです。

まあ、ウォーキングというより、その辺ふらふらと飯食いに行ったりしてるだけですけどねw

ついでなんで、今日食ったものなんかを公開してみようと思います。

まずは6時40分頃に家を出て、7時過ぎにコメダでモーニング(バタートースト+ゆで卵)とミニサラダ。

私はコメダに行くと必ずこのメニューです。コーヒーはアメリカン率が高めです。

11時前にコメダ退店。
近くの大阪王将に開店とほぼ同時に滑り込む。
レバニラ炒めとご飯セット

ポイント練習なんかの後は、私はレバニラを食べることが多いです。
鉄分を摂取できるので、貧血予防になります。
ほうれん草なんかもいいですね。

とか言っておきながら、王将でレバニラを食べるのは初めてだったりしますw

王将と言えば餃子なんで、毎回行く度に餃子ばっかり食べてるんですよね。


王将のレバニラは、私の知っているレバニラではありませんでした。
恐らく味噌漬けにしてあるレバーを調理してる感じでしょう。下味がしっかりしています。
そして、レバー独特のあのパサつく感じが一切ありません。

結果、めちゃくちゃ美味かったです
また食いたいと思いました。

そして、少し離れたセブンイレブンで晩飯を買って、私用を済ませて帰宅です。

帰ったら13時でした。
6時間ほどの外出ですが、コメダに長期滞在していたので、実際歩いた時間は2時間半ぐらいです。


晩飯はこんな感じです。

袋w

鳥の胸肉はほぼ毎日のように食べてます。
タンパク質意識です。

ごぼうサラダは、食物繊維が気になったので。

おにぎりで糖質取ります。
具はとくに何も考えず選びました。美味しそうだったからノリでって感じです。

黒糖マーガリンパンはオヤツです。
小腹が空いたら食べます。

モズクは昨日ローソンで買った余りです。
疲れた時はやっぱり酢がいいですよね。




そしてそして最後に今日の歩数です。

私のガーミンが、歩数計としての機能を放棄してしまったので、別のもので代用です。

正確に計測できているかどうかわかりません。
なんか今日はもっと歩いた気がするなぁ…


↓Σ( ・Д・ )
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ