【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

休養

本日は雨+膝の痛みが気になるので休足日としました。

さて、昨日の記事で書いていた「ペガサス34」の画像を早速上げたいと思います。

f:id:zeduo:20200703165721j:plain

まずは正面です。

OXY湯をはったバケツの中にしばらくギュウギュウ状態だったので、少し形崩れしてしまいました。
ちょっと色がダーク掛かっていますが、これでもだいぶん綺麗になりました。

そして…



f:id:zeduo:20200703165731j:plain

アウトソールがこんなに無残な姿になっていました。

これは、OXY漬けにしたからこのようなボロボロになってしまったのではありません。

前日、走った後に、洗おうと思って靴を持ち上げて、ふとアウトソールに目をやったらこのような形に既になってしまっていたのです。

いつからこのような状態だったのだろう…

ちなみに走行距離は

f:id:zeduo:20200703171822j:plain

そんなでもない。

ただ、普段履きでかなり使っていたので、その影響はかなり受けていたと思います。



これをもって、このペガサスはジョグシューズ引退とします。

これからは、「ちょっとそこまでシューズ」としての、新たな門出の成功を心より願っておりますw

そして、困ったことに、私のジョグシューズが「オデッセイリアクト」だけになっていまいました。

ジョグシューズは最低でも二足は欲しいところ。

まあ、もったいないけど「ハンゾーR v2」でも使おうかな…