【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

8kmジョグ(ナイキ オデッセイリアクト)

明日のインターバルの調整です。

シューズはオデッセイリアクトです。

結果です。


最後の刺激走が、中々いい感じで走れました。
序盤3'00"/kmのペースでスタートし、中盤以降ペースを更に上げて走り切ることができました。
だんだん速いスピードに身体が慣れてきたようです。


ところでオデッセイリアクトの走行距離が、そろそろいい距離になってきました。

あと1回のジョグで、ガーミンが示している走行距離の上限に達してしまいます。


外見はそんなに距離を踏んだ感じはしません。


ミッドソールは大分シワが寄っているようですが、まだまだフカフカクッショニングは健在です。


アウトソールは多少すり減っています。

とくに右足の先あたりの白い部分が、目立ってすり減っているようです。
黒い部分は白い部分に比べて丈夫なようで、白い部分よりも地面に当たっているにも関わらず、白い部分よりもダメージが少なく見えます。

まだ全然使えそうです(^ν^)


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ