【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

気がついたら…

今日もジョギングだけです。

ダラけてる…

ホント、どんどん目標から遠ざかっていってる気がします…

さて、今日の結果です。


私にとってのジョグペースと言えば5'30"/km〜6'00"/kmのはず…


ピッチは180!


いや、最後上げたね〜。


心拍数194って上がり過ぎじゃない?w


初めの4キロまでは追い風で、あとは向かい風でした。

追い風っていいですよね。あんまり力使ってないのに勝手に前に進む感じでお得感があります。

中盤以降で向かい風になるのが分かっていたので失速を覚悟していたのですが、むしろいい感じのビルドアップになってしまいました。

後半、信号待ちが二回あったので、それが良い休憩になったのかもしれません。

あ、靴はオデッセイリアクトでした。

↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村