【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

10kmジョグ(ナイキ オデッセイ リアクト)

明日ペーランをやる予定なので、今日はその調整ジョグです。

シューズはオデッセイリアクトです。

結果です。

スタートした瞬間、

「あ、調子いいかも」

と感じました。

何というか、軽いというか、身体がのってるというか、とにかく体調の良さのようなものを感じました。

昨日、CoCo壱ほうれん草カレー+ササミカツトッピングを食ったのですが、どうもそれがパワーの源となっている感じがしますw

ラスト1kmは、明日のペーランのペースより少し速めを意識したのですが、途中でチャリに追い抜かれて熱くなってしまい、予定よりもペースが上がってしまいましたw


ピッチもスタートから高めでした。

調子の良い時は、もしかしたら自然とピッチが高めになるのかもしれません。


心拍数は最後上がり過ぎですねw


明日はペーランです。

前回のペーランはズームフライでした。
明日はハンゾーv2で走る予定なので、両者の違いがどのようにして結果に現れるのか、気になるところです。


↓(; ・`д・´)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ