【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

イライラ…

ちょっとプライベートで嫌なことがあったので、イライラしながら走ってきました。

靴は『オデッセイリアクト』

やっぱりこの靴、私には合っていないかもしれません。
6〜7キロ走った辺りで靴擦れしそうな感じになってしまいます。

イライラ。

フライニットはフィットして履き心地いいのに残念です。
まあ、私の場合、8キロぐらいのジョグまでなら使えるかな?といった感じです。

ところで今日の結果です。


少し速めのジョグです。


ペースがバラバラだなぁ…


イライラでドキドキして心拍数上がっちゃったのかな?w


ピッチは180ちょうど。


イライラのせいで序盤、いつもより少し速くなってしまいました。

精神的な面って、走りに出ますよね。

↓(;´Д`)
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村