【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

風邪をジョグで治そうとした結果…

ジョグから帰り、シャワーで汗を流し、飯を食う。

ここまではいつも通りです。

それから寝ようと思って布団に入ると、身体が熱を発し、なかなか眠ることができませんでした。
恐らく熱があったと思います。

翌朝は怠くて何もする気になれませんでした。
止まらない鼻水、咳、くしゃみ、寒気。
典型的な風邪のパターンです。

目を開けると部屋に置いてあるものなど、様々な情報が視覚を通して飛び込んできて、それだけで頭痛がしました。

なので、目を閉じてYouTubeなんかを垂れ流しにしてみたりもしたのですが、それも同じぐらいの頭痛に繋がりました。

そして、謎の下痢…(お食事中の方、申し訳ありません)。

結局、1日なにもすることができませんでした。

何気に、視覚を通して何かを見たり、聴覚を通して何かを聴いたりするのって、それだけで何かしらのエネルギーを使っているんだなと気付かされました。

そして、風邪をジョグで治そうとした結果はどうかというと、悪化したとも言えるし、もしかしたらジョグをしたお陰でこの程度で済んだかもしれないと考えることもできます。
なんとも言えないので、次は、風邪のときはジョグをしないパターンも検証してみたいと思います。

ではお休みなさい。

↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ