【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

1時間ジョグ(ナイキ オデッセイリアクト)

昨日の今日なんで、軽いジョグです。

靴はオデッセイリアクトです。
なんか久々にこの靴履いた気がします。
相変わらず、ミッドソールがとてもフカフカです。

ナイキ オデッセイ リアクト (AO9819 001) メンズ ランニングシューズ : ブラック×ホワイト NIKE 18clearance

価格:6,990円
(2019/5/18 07:52時点)
感想(1件)


スタートから中々の向かい風だったので、全然スピードが出せる気がしません。
なので、今日はそのままの遅いペースで1時間ほどのLSDをすることにしました。


それでは今日の結果です。

2キロ通過ぐらいから物凄い追い風に押されるようになったので、ペースが上がってしまいました。

空を飛んでるトンビが前進できずに、少しずつ後退を余儀なくされてしまうぐらいの強風でした。

5キロ通過した所で進行方向が逆になったので、今度は向かい風です。

そりゃトンビも前に進めねえわ…
ってぐらいの向かい風でした(;´Д`)

結果を見ると、ペースもかなり落ちてます。

8キロ通過から今度は追い風です。
「このままのペースで行くと1時間で10キロにも届かないな〜」
なんて考えて走っていると、追い風に押されるままにペースを上げてしまっていました。

残り200mぐらいの所で信号に引っかかったので、それを機に少しペースを落としています。

疲労抜きのジョグのつもりが、シンスプ悪化という結果に終わってしまいました…


↓(*´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ