【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

レペティション 800m×3(〜2'32" r=2'32"jog) NB HANZO R V2

今日のポイント練習は、前々回、現時点での弱点克服のためにリストアップしていた練習のうちの一つ「800m×3」をやりたいと思います。

設定は
〜2'32"(3'10"/km)r=2'32"ジョグ
です。
今のレベルではキツい設定だとは思うのですが、リカバリーが長いので何とかなるのではないかと思い、この設定にしました。

シューズはハンゾーR V2です。

それでは結果です。

と言いたいところですが、どうもガーミンのワークアウト設定をミスったらしいことに気がついたのは2回目のリカバリーのときでした。
やけにリカバリーが長いと思ってガーミンを見てみると設定タイムを余裕で回っています。
立ち止まって履歴を見直したりしてみてもパニックになるだけでした。

そのデータがこちらです。

( ^ω^ )どうしてこうなった!



なんか(´・ω・`)ショボーンとなってしまったので、最後適当に1000mを一本やって、今日の練習を終わりにしました。

結果です。

800mを2本走った後とは言え、このタイムは…


見事なまでの垂れ具合w


中途半端で終わってしまいましたが、今回の800m×3、やはり今の力ではこなせる設定ではなさそうだと感じました。
次回、またこのレペをやることがあるとすれば、少し設定を考え直したいと思います。
そして、ガーミンの設定も間違わないようにしたいと思いますw


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ