【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

10kmジョグ(ナイキ オデッセイリアクト)

明日のペーランの調整ジョグです。

シューズはオデッセイリアクトです。

結果です。


序盤は身体が重たくて、2kmぐらいで「もうやめたいな〜」って感じになってしまいました。
おそらく前日のランオフで、身体がなまっているせいだと思います。
ランオフの日はウオーキングと筋トレをやっているのですが、翌日、快適に身体を動かすためには、それだけでは足りないのかもしれません。

3kmぐらいでようやく身体が乗ってきました。

そして上がっていくペース…

そんなに上げてるつもりはないのですが、なんか上がってるので困ったものです。

最終的に結構疲れてしまったのですが、この前のハーフに較べれば全然楽なものです。
何というか、「爽やかな疲れ」って感じです。
ハーフのときの疲れは、完全にエネルギーが枯渇して、「重苦しい疲れ」でしたw

今日の疲労が、明日のペーランのためにはちょうどいいぐらいだったらいいなぁ…


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ