【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

6kmペース走(4'00"/km)ナイキ ズームフライ

今日ペーランをやるというのに、前日の夜に結構飲んでしまいました…

まあウコン様を飲んでおりましたので、二日酔いなどはございませんでしたが。

この歳になると、飲む前にウコン様は欠かせません。

二日酔いは無かったのですが、少々下痢気味…

そして空腹感。
実は今日、昼飯を抑え気味にしてみました。
体重が軽くなってむしろいいんじゃないか?という安易な思いつきから、「実験してみよう!」ということになりました。

それでは結果です。

シューズはズームフライ!


3'53"9 ←追い風('∀`)<お、なんか調子いい!?
3'53"1 ←追い風('∀`)<やべえwはええwww
3'57"0 ←向い風('A`)<風の影響やべえな…
3'58"8 ←向い風('A`)<もうやめたいな…
3'56"0 ←追い風(;´д`)<5キロでやめるか?
3'53"4 ←追い風(´;Д;`)<横腹痛い!

ということで、後半横腹が猛烈に痛くなってきたのですが、なんとか走りきることができました。
多分アルコールの影響かなぁ…

空腹実験は、とくに影響は無かったように思います。
軽くなった分、楽にはなっているかもしれませんが、エネルギーがその分いつもより少なくなっているので、プラマイゼロってとこでしょうかw


心拍数はなかり上がってしまいました。
まあ、普通にしんどかったですw


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ