【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

8kmジョグ(ナイキ オデッセイリアクト)

昨日はランオフにしました。

一昨日のハーフの回復です。

ダメージは足全体と、腰にきましたが、1日空けたことでそれも大分和らいできました。

痛手を被って強くなっていくサイヤ人のように、私も速くなっているハズです。

早く、その力をインターバルか何かで試してみたいところですが、取り敢えず身体の調子を確認するのが先決です。

取り敢えずジョグってみてからどうするか決断しようと思います。

シューズはオデッセイリアクトです。



今日はジョグだけにしました。

疲労がまだ若干抜け切れていないのと、ダメージも多少あるということで、インターバルは明日にして、今日はその調整です。

何度もペースが上がりそうになってしまったのですが、ダメージも残っていて、明日のインターバルに響くと嫌なので自重しました。

最後、短い距離を流しのつもりで速めに走ってみました。
スピード的には悪くないのですが、接地で毎回ブレーキが掛かってしまってる感じがしました。

一昨日のハーフで、走り方が長距離寄りになってしまったのかもしれません。

サイヤ人みたいにうまくいきませんね…


↓(;´Д`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ