【アラフォーランナー日記】

現役時代の自分にランニングで勝負してみた結果…

200m×5(〜3:20/km)r=200m (〜6:00/km)ズームフライ

前回同様、軽いジョグの後に200mを5本走ってきました。

設定は3:20/kmペースです。

前回はリカバリーで垂れてしまっていたので、今回はその部分の改善を意識してみました。

シューズは「ズームフライ」です。

結果です。

f:id:zeduo:20200825181541p:plain

リカバリーは全部6:00/km以内に収めることができましたが、設定の3:20/kmを2回ほど達成することができませんでした。

走ってる途中でチラチラとガーミンを見てペースを確認しながら走っていて、大丈夫そうだと思ったのですが、設定のギリギリを狙い過ぎてバチが当たってしまったようです。

結構疲れたのですが、限界まで追い込んだという感じではなかったので、次は達成できそうです。